初めての資産運用〜お金がお金を稼いでくれる!?〜

初めまして!

みずっちです!

 

とりあえず気分でブログデビュー( ̄+▽ ̄)

 

今から約一ヶ月前に「資産運用しよっ!!」って気分になって

勉強を始めてみました。

 

現在、社会人2年目ですが、大学生活の4年間と社会人生活1年間。

毎月入った給料は次の給料日までには必ず使い切っていました。

欲しいもの買いまくってましたね。主に趣味!!

釣り、スノーボード、バイク、ゲーム、、、、

 

ちなみにバイクはメンテナンスするのが好きなんです!

(あまりツーリングとかに興味ない)

工具とか部品とか揃えると結構金かかるんすよね(^_^;)

 

ゲームはFPSレーシングゲームが好きですね。

全然うまくないんですけどね(´・ω・`) 

 

いつも「お金ないな〜〜」って思っていたある日、

なぜかいきなりFXに興味を持ちました。

前からなんとなく知ってたんですけど、

「主婦がFXで月収200万」とか

「1500万の大損失」とか、、、

「世の中にはそーゆー人もいるんだなー」

くらいにしか思ってなかったですね。

 

 

しかし、最近になってyoutube見たり本読んだりしたところ

自分でも頑張れば少しは稼げるかも!

って思いましたね。

そんなに甘い世界ではないと思いますが(´・ω・`) 

9割の初心者がFXで勝てないとかよく言いますし。

 

 

だからこそしっかり勉強頑張って、実践して、研究して、、、

とりあえずの目標は月に5〜10万の利益を出したいですね。

 

とりあえず勉強ガンバロ┏(`・ω・´) ┛